名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

カール大帝

ねこ

2017/06/07 (Wed) 18:37:09

結構好きだったのにここ20年は間違えなく買っていない。ニュースで発売中止を放送してたから、ずっとコンビニやスーパーで物色してた。やっと見つけたチーズ味。とりあえず食ってみた。
 ・・・・、そうそう、歯にへばりつくんだよな、こいつ。コーラほしい! バリボリバリボリ。ん〜ん。発売中止かな。それともおらの舌が変わったのか・・・

Re: カール大帝

しま

2017/06/08 (Thu) 14:56:09

そういえば最近みてねえの~カールセル真紀

Re: カール大帝

あつ

2017/06/09 (Fri) 12:32:50

オラも昨日買って食った。
それに20日は工場に行く予定。

第1回F Cup報告

ねこ

2017/05/23 (Tue) 09:01:33

好天に恵まれ、第1回エフカップが無事開催された。
大会テーマは驚天釣師たれ。投げまくれ。
まるちゃんが参加できないのと、優勝該当者が出なかったのが残念だったが、ほしかったのはあっちゃん。滑って転んで海にチン。驚天な一面を見せたが、主催エフ氏より「驚天度合い」が足りないとのことのようで、優勝賜杯である馬印の贈呈はなかった。
太閤秀吉もびっくりの大会であった

Re: 第1回F Cup報告

しま

2017/05/23 (Tue) 17:02:01

マルちゃんちょっと太った?

Re: 第1回F Cup報告

2017/05/23 (Tue) 19:58:30

やるぞ~第2回 楽しみ

青?

ねこ

2017/05/24 (Wed) 08:58:40

まるちゃんじゃないよ。ヒラだよ。かれいの会の。
水色はあの人。

Re: 第1回F Cup報告

2017/05/24 (Wed) 10:50:38

あの人って、第一回優勝者に失礼だし

無題

しま

2017/05/03 (Wed) 07:05:56

今年も俺とマルの一騎討ちだな

はあぁ〜?

ねこ

2017/05/03 (Wed) 10:48:46

2着争いか?

主催者発表680匹

ねこ

2017/04/29 (Sat) 08:13:07

おとついから昨日にかけ、かれーの会ホタルイカ軍団でイカすくいとメバルつりに。メバルはダメだったけどイカは金魚すくいみたいにね。しまと藤田はボイルにシュッパイしたみたいだけど、おらは美味しくいただきました。

Re: 主催者発表680匹

あつ

2017/04/29 (Sat) 12:26:45

前日、雨の中行ったオラはやっぱりダメだった。
来月もトライしてみようかな。

今朝!

ねこ

2017/04/19 (Wed) 07:25:00

みんなには悪いけどオラは今年もまた優勝した。賞金でシマノのエクスセンスのベイトリールを買って、朝もやの柏崎で投げている夢だった。ベイト特有のスプールの回転音が気持ち良かった。

Re: 今朝!

しま

2017/04/19 (Wed) 17:10:56

バックラッシュにきいつけれ

52

maru

2017/04/11 (Tue) 07:12:22

2017年もフッコに始まりフッコに終わる。
まださぶいせいか、あんま引かない。

Re: 52

しま

2017/04/12 (Wed) 17:29:34

なんか妙にレトロなカラーだの

おらも春シーズンやる

ねこ

2017/04/13 (Thu) 08:01:20

近年春はキスとメバルで忙しかったけど、おらも本命いぐかなぁ。

Re: 52

あつ

2017/04/13 (Thu) 12:24:30

オラはまだまだメバルかな。
本命はしばらくお休みだ。

連チャン

ねこ

2017/04/08 (Sat) 21:13:07

昨日はあっちゃん、今日はシマといってきた。成績はと言うと、今日はビックリ。アイスジグの3cmで底物狙ってたらガリガリサワラ。マジかよ。でも竿が結構粘りがあることがわかって大物来ても自信もってできると感じた。昨日はあまりにも兇悪な顔してたからカサゴかと思ったけどよくみたらメバル。原信で798円。高級だの。ビールでいただき。
因みに今後の予定は14日、仕事の都合で新潟市でキスっちゃう。25日ごろ、イカしとめにいってくる。
っていう感じ。

無念

ねこ

2017/03/30 (Thu) 11:02:11

昨日のすくい&釣行は不発。4人でメバル3匹とイカ3匹。ガイドさんとしてのプライドが・・・。濁りが強かった(雪代が入った?)のかなぁ〜。次の新月は4/25から。GW.前で平日だしリベンジいぐかなぁ。その頃ならが「ガリガリ」も釣れるべ。
 島、貴重な1匹ダスケ、心して食べろよ。

予報そろった!

ねこ

2017/03/27 (Mon) 18:13:06

波よし。日中の、お日さまマークが消えたのは気に入らないけど、いんじゃないかなぁ〜! 明日またバカ雪なんか降るなよ。
おらは、6〜7時UONUMA発3時間コース。

Re: 予報そろった!

しま

2017/03/28 (Tue) 11:41:01

まずまずみてえだの、26日富山でわいたみてえだっけ期待していいかな?

オラは18:00発

ねこ

2017/03/28 (Tue) 21:25:23

9時から10時につきます。
たぶん、その頃はまだ湧いてないから、あっちゃん着いたら連絡ください。

風があるからね

ねこ

2017/03/29 (Wed) 08:06:06

あったかい格好で来てね。

来週だよ

ねこ

2017/03/21 (Tue) 12:40:21

ホタル湧くかなぁ〜。
まあ、取れなくでもメバルはいけるから竿忘れないようにの。
かもめとねこの分は残してやろー!
波は木曜ごろ状況把握できると思います。

現状の予定

ねこ

2017/03/23 (Thu) 16:23:37

シマ、あつの調整がうまく取れ、29日発でみんな行けそうです。おらは、のっぽさんとひろしを乗せて早めに行って宴会してたいと考えています。
シマの網は用意しる。

Re: 来週だよ

あつ

2017/03/24 (Fri) 12:36:43

オラは会議終了後直行するすけ、0時には現地着予定‼

Re: 来週だよ

しま

2017/03/24 (Fri) 17:26:42

おらたぶん仕事終わっていぐっけ、20時頃着かなあ